-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-09-18 00:08 | カテゴリ:エストレヤ
まとまった休みが取れず、また宮ケ瀬へ。
好きな事、走る事が仕事と雨で出来ないとストレスが溜まりますね。

今回はカメラの設定を大幅に変更し、ホワイトバランスを変えて撮影してみました。
20160917234445a32.jpg
普段とあまり変わらない…。
20160917234442f34.jpg
このアングルは好き。
下からアオリで撮った写真。
まぁ『the良くある写真』ですね!

あとはこんなの。
201609172344422af.jpg 20160917234445632.jpg
左は曇天で撮影、右は晴天。
色合いの暖かみが変化しました。

こちらは津久井の城山公園にて撮影。
ポートレートでコスモスを撮ってみました。
20160917235258cc6.jpg
ポートレートの基本設定でシャープさを減らし、フワッと感を演出。
もっと頑張れたかな?

同じく城山公園。
201609172353004a7.jpg 20160917235303ffa.jpg
左は暖かい森林浴を撮りたかったのですが、なかなか上手く撮れない。
右は遊歩道の金属感と、森の緑が私好みに撮れました。

マニュアル設定で撮ってますが、もう少し差が出ると楽しく撮影出来ると思います。
設定の見直しをするべきなのかなぁ。
この悩んでるのも、また楽しい。

纏まった休みが取れれば行きたい所もあるのに。
それまでは設定かな?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kappachi.blog44.fc2.com/tb.php/418-a80c2f3f
