-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-07 22:57 | カテゴリ:日常の出来事
最近更新が減ってきてしまいました。
寒くなり外に出るのが面倒臭い…。
困った…。
その矢先に旅行に行くかって話になり「チャンス」と思ってしまいました♪
一眼レフを買った人には分かるかもしれない…買う前に行った所でもう一度撮りたい。
家族をうまく誤魔化して行ってきました!

昇仙峡へ!

軽く猿橋で休憩を取り、まずは山梨『遊亀公園附属動物園』に。
ここは子供料金がなんと30円で、日本で4番目に出来た動物園だそうです。
2015120720443507c.jpg 20151207204437bf7.jpg
20151207204858b6b.jpg 20151207204900ea2.jpg
2015120720510732a.jpg

小動物が多いですがライオンやトラもいます。
中でも可愛すぎたのは、この子!
20151207204439a8d.jpg 201512072044402a7.jpg
201512072048543ca.jpg 20151207204855f4e.jpg
20151207204857a06.jpg

レッサーパンダ!
カワイイ~♪

良く動いてずーっと見てても飽きない!
しばらく楽しんでホテル「神の湯温泉」へと向かいます。
ここは市街地を見下ろす丘の上にあり、今まで海ばっかりだったkappachi家にとっては新鮮です。
なんだ市街地かぁ~って思った人。
甲府盆地は凄いですよ!
2015120720510821b.jpg
部屋からは赤富士が見え…日が暮れると…
201512072051100cf.jpg

市街地がそのまま夜景に!

そして夜には…

20151207205111739.jpg
夜景と星空ーーー!!!
スゲェ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!

山は良いですね♪
そしてもちろん温泉!
しかも洞窟風呂ですよ!
写真は撮れませんがね。

夕御飯は甲州豚!
うまいッス!

そして2日目。

チェックアウトしてすぐ昇仙峡へと向かいます。
朝イチの昇仙峡は朝日に照らされ綺麗でした。
20151207205113caa.jpg 20151207205330dcb.jpg
20151207205332023.jpg 2015120720533399b.jpg 2015120720533589a.jpg
20151207205336f93.jpg 20151207205517fe7.jpg
20151207205516cca.jpg

一眼最高~♪
O(≧▽≦)O

せっかくの一眼レフ。
なるべくオートでは撮りたくないですね!
マニュアルで頑張った甲斐があります!

ウチの子も一生懸命撮ってました!
201512072055144a4.jpg
まぁカメラに興味が無い組は、こうなりますがね。
20151207205703186.jpg 201512072057000ae.jpg

そして昇仙峡ロープウェイで見晴台まで。
201512072055184ac.jpg
良い景色です!
20151207205520d27.jpg 20151207205702f53.jpg

この後は能泉湖の荒川ダムへ。
2015120720565951c.jpg 201512072056579a0.jpg
ちょっと寂しいダムです。

さて今回は昇仙峡へ。
いつもは山中湖方面へ。
もうドップリ山梨にハマってますが、行くたびに色んな景色で楽しませてくれます。
走っても見ても撮っても楽しい!
山梨県は最高です!
今回撮った写真を昇仙峡の茶屋で見せたら、店のアルバムに是非欲しいと、嬉しい事をおっしゃって頂きました。
自分が撮った物が認められるって嬉しいですね♪
また近々遊びに行きたいと思います!
