-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-20 23:35 | カテゴリ:日常の出来事
最近、雨が降ったり止んだり…どこに行くにも天気が気になりますね。

休日になると会社の日よりも早起きになる。
よし!ちょっとバイクで走りに行こうか。

ザァーーーー……

またか。

こんなのばっかり。
しかも昼前くらいには止んでしまう。
遅いんだって。
たまには朝から気持ち良く出掛けたいモンです。

さて。
今回も雨の朝が早起きの私を迎えてくれました。
クソ…

ボーっと外を眺めて、今日もバイクは無理だなっと。
部屋でグダグダ、ダラダラ。
何気なく開けた引出し。

オッ!?
ダムカード発見!

そー言えば最近、宮ヶ瀬ダムしか行ってないや。
これまた、そー言えば山梨県に深城ダムってのがあったなぁ…。


車で行くか!

思いたったが吉日
家族全員をタタキ起こし出発~♪
(大迷惑)

で!

到着~♪
201508202246057fb.jpg 20150820224736153.jpg
見学者は私達だけ。

2015082022460759d.jpg 201508202246119e5.jpg
20150820224610707.jpg 201508202246085cf.jpg
そんなに大きくないですが綺麗なダムです。

2015082022473494f.jpg
随分と涼しいからでしょうか、山モミジがほんのりと赤くなりかけていました。

そして。
しっかりダムカードをゲット~。
20150820224738ad7.jpg
夏なのに雪景色なのね。
目的はコレだけだったので帰宅~。
良い山のドライブでした。
家に帰って今までのダムカードを並べてみると。
201508202247393af.jpg
今回の深城ダム抜きのカードですが…結構行ったな。

こんなのまでありましたよ。
20150820224741e0c.jpg

しかし近場のダムはだいたい貰っちゃったので、次は暫く集められないかなぁ。
機会があれば、もっと集めに行きたいな!
