-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-29 22:58 | カテゴリ:エストレヤ
まいった。

気温30度超え!
久々のエストレヤ!
朝からチョロっと走りに行くかぁ!

…って思ったら相模川の橋の上にて…



パンクですよ。


いきなりフロントが震え始め「アレッ!?」っと思ったら後輪がズルっと滑る。

あぶねぇ!!!

後ろからダンプカー。

おっかねぇ!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

安全な所まで何とか走る。
ちょっとでも気を抜くとコケそう。

止まって後輪を見てみると
20150729231855d97.jpg

何か刺さってますがーーー!!

なんだよコレ!
こんなの道路に落とすなよ!
ちょっと前のR138を思い出すわ!

とりあえずモトファブリカに電話。
助けて~
午後まで行けませんわ~

マジーーーーーー!

近くのコンビニまで押して待つ事に。
ライジャケ脱いでメット持ってエストを押す…とにかく暑い。
汗ダクで脱水症状になりかける。
500mlのペットボトルを買うも、あっという間に飲み終わる。
その分また汗がでる。
こんなのもし大型バイクだったら不可能に近い。

やっとの思いでコンビニに到着。
…とモトファブリカさんから電話。
時間あけたから今から行きますわ~

O(≧▽≦)O
やったー♪

すぐ来てくれてレッカー。
20150729231855396.jpg 20150729231856763.jpg

頼りになる~♪

そのままタイヤ交換ですが、今回もTT100GT
となりました。
実はオゾンクラックを受けやすいんですよね~このタイヤ。
次はアコレードにするつもりだったんですが在庫が無いとの事。
まぁ贅沢は言えません。

しっかり元通りになり帰宅。

今回初めて走行中のパンクを経験しましたが、あんなに走れないとは思いませんでした。
すぐ止まれる所なら良いのですが、今回は橋の上。
それが高速だったらと思うと…おっかない。

皆さん
気を付けてツーリングしましょう(>︿<。)
