-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-09 21:34 | カテゴリ:日常の出来事
2015/03/08
2015030919003176b.jpg
はい。
今回は職場の仲間とkappachi家とで東京ドームに来ています。
しかも車でもバイクでもなく、珍しく電車ですよ。

さて。
何でここへ来たのかな?
それはね~。
日本での最後の公演である『ナイトロサーカス』を見に来ましたーーー!

ナイトロサーカスとは並外れたライダー達が、色んなモノに乗ってジャンプパフォーマンスをするサーカスなのです!

中に入ると、人、~。
20150309190135087.jpg

そしてドーム中央には巨大なジャンプ台。
20150309190028a3a.jpg

こんな急角度を走って来るんだ...すげー。
201503091906464b3.jpg 20150309190645515.jpg
そして突然音楽がなりライダー達が登場!
一人ひとり紹介されながらドンドン出てくる!
客のテンションもドンドン上がってくる!
20150309190409ef7.jpg 201503091904078a0.jpg
201503091904058e4.jpg 201503091903044d2.jpg
女の人も飛びます!
そして始まるパフォーマンス♪
201503091903108e5.jpg
おぉーーーーーーー!としか声がでない!
20150309190306a45.jpg
次から次へと降りてくる!
201503091903574cc.jpg 20150309190138dfe.jpg
その間隔ヤバいって!!!
201503091903097b3.jpg 20150309190137456.jpg
もはや...どーなってんだ?

キックボード、自転車、スケートボード、ローラーブレイド......色んなモノに乗ったライダーが次々に飛んで行きます!

中には子供用のオモチャの車や。
20150309190142873.jpg

三輪車や。
20150309190256e16.jpg
中にはソファー、バスタブ(シャワー付)、子供用の木馬とかまで~(笑)
とにかく車輪が付いてれば(付いてなくても~)飛びまくる!

そして会場から選ばれた二人は、バイクに三人乗りして~!
2015030919003527f.jpg

バックフリップ~(笑)
2015030919014035f.jpg
オイオイオイオイ!
あまりにも凄いので、途中から写真撮るの止めちゃいました♪
休憩入れて約2時間!

そしてファイナル。
20150309190032923.jpg 201503091900332e7.jpg

アッ...と言う間でした。
人間、凄すぎるモノを見た時って笑っちゃいますよね?
本当に終始その状態でした!
サーカスって言うより『新しい何か』を見た...そんな感覚になるナイトロサーカスでした‼
