-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-22 22:21 | カテゴリ:日常の出来事
またまた三浦半島へと行ってきました。
...が。
今回、エストレヤはお留守番。
車でのドライブです。
実は前回バイクで行って食べて来たマグロ丼の写真を、家族に見せると“自分だけズルい”と...家族持ちのライダーは、なかなか難しいです。

さて。
12時過ぎに目的地の三崎港『庄和丸』に着きました。
ここは前回、一人で来た時に定休日で食べられなかった処。

今回は......
20141224152244050.jpg
定休日の看板はなし‼
やっと食べられる~‼
( ≧∀≦)

早速店内に入り、念願のマグロ丼と御対面♪
20141224152136e26.jpg
こりゃ旨い!
本気でうまいッス!

一緒に注文した煮付けも、見た目こそ濃そうな味付けっぽいですが、食べるとアッサリしてます!
20141224152136f95.jpg
これもうまいッス!

いやー大満足でした♪

この後は城ヶ島へ。
結局、前回のツーリングコースを回ります。
この日は休日なので人もそれなりに多く、混んでるなっと思いながら歩いていると...それ以上にネコが。
城ヶ島はネコ島なのか?
『癒されるネコ達』
201412241519542c2.jpg 20141224151954a9f.jpg
2014122415195467f.jpg 2014122415195409f.jpg
近寄っても逃げるどころかスリスリして来て可愛い‼
そして...

『野生を取り戻したネコ達』
20141224152136be5.jpg 201412241521365b5.jpg
20141224152136a85.jpg
この鋭い眼光はまさに野生の獣!
でも近寄るとゴロゴロして来ます。
可愛いですね。

この時点で3時過ぎになってしまいました。
このまま立石公園に行きます。
実は家族は城ヶ島も立石公園も今回が初。
うぅ...一人でツーリングすると家族の反感を受け、こうなるのは宿命なのか。

公園に着く頃には、すっかり夕方になっていました。
写真は前回と被るので、設定を変えた幾つかを載せます。
20141224152244ea3.jpg 2014122415224455c.jpg
20141224152244aa1.jpg
しかし何度来ても綺麗な景色ですな。
これで今日のドライブは終わりです。
前回食べられなかったマグロ丼、夕方の立石に出会え本当に良かった。

《前回のマグロ丼ツーリング》
