-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-27 23:25 | カテゴリ:エストレヤ
先週末エストレヤで紅葉はどんなモンかなっと、相模湖へ行ってきました。
関東の紅葉は11月になんないと見られないのは分かってるんだけど、まぁ走りに行く理由が欲しかっただけかな。

相模湖周辺は全然紅葉してません。
やっぱりね。
分かっててもちょっと期待してたんですがね。
写真も撮らず走り続け、相模湖インター入口を超えた所の信号を左折。
日連の方に行きます。
ここから一本道で道志方面へと向かいます。
ちょっと細い道が続きますが、バイクだと楽しい♪
20kmくらいかな?
走ると道志ダムに出ます。
ここで休憩がてら写真を撮りました。
20141027233055f36.jpg 201410272330556f5.jpg
201410272330551ef.jpg 20141027233055c72.jpg
何も無い小さいダムだけど私以外にも3台のバイクが来てましたよ。
でも...まだまだ紅葉は期待出来ないな...。

さて。
このまま走ると413号線に出ます。
右折すると山中湖へ、左折すると津久井湖や宮ヶ瀬へ。
今日は左折して帰る事にします。

対向車線をバイクが何十台も走って行きます。
しかもスレ違う度にくれるピースサイン。

こっちからもホイ!
v(o´ з`o)♪

気持ちイイ~♪
ほぼ全員が返してくれます!
驚いたのが白バイまでもピースサイン!

マジか...。
(; ゚ ロ゚)

こんなに沢山のライダーからピースサイン貰ったのは初めてかも。
宮ヶ瀬に入ってもピース♪
単純だけど元気が出ますね♪

最近、忙しくてあまり走ってなかったけど、走りにいって本当に良かった!
これから寒くなるけど、まだまだツーリングを楽しめる季節。
真のライダーは防寒対策をしてでも走りに行く人達だと思います!

今年の秋も頑張って走ろ~!!!
