-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-15 13:52 | カテゴリ:日常の出来事
こんにちは。

今年も桜を見られる季節が、後少しとなりました。
神奈川県「相模湖プレジャーフォレスト」では夜桜とイルミネーションを公開しているとの事だったので、最終日の数日前に行ってきました。

もちろんNikon D3200を持って♪








それでは早速youtubeにアップロードしてみたので、ご覧ください!

(>д<)/ どぞ!


いかがでしたか?
イルミネーションの他にも、プロジェクションマッピングも行っていました。
実際に目の当りにすると凄いですね。
また見に行きたくなる様な幻想的な世界でした!
スポンサーサイト
2014-04-07 17:17 | カテゴリ:趣味
一眼レフを買って日々練習をしていますが、どうやらセンスが無いらしい。
「おぉ!この構図いい~♪」と思っても、いざ家に帰って見てみると「なんだコレ?」ってな結果になる事が多数。
カメラって本当に難しいですね。

今回は残った写真をポツポツ載せてみました。
どうぞ!



相模川ふれあい科学館より『脇役達』



服部牧場より『牛達』




本当に難しい。
ここで考える。
「写真とは何ぞや?」

撮るものは一瞬の景色だったり、思い出だったり。
そう。
写真とは何かを伝える手段。

撮った写真には必ず意味がある。
そんな写真にタイトルを入れてみた。

『浮遊』



『憧れ』



『反省』


...。
.........。

イマイチ(笑)

それと今日、何となくフラ~っと富士山を撮りに行ってきました。


ピント違い。


流石にまだ寒い山道でしたが、10人程の方からVサインを貰いましたよ。
thanks!

今年はバイクとカメラで楽しみますよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。