-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-28 18:49 | カテゴリ:食べ物
皆さんX'masはいかがでしたか?
kappachiは男3人で餃子を食べてました(泣)

今回の餃子は大人気の相模原にある萬金餃子

相模原って言っても小田急線の小田急相模原駅の方なんです!
JR側の相模原駅じゃありません!


さて。

何度か行った事はありますが、Blogに書くのは初めて!
…っという事で。
まず入口の写真から!




店内に入ると1階はテーブル席&カウンター。
2階は座敷。
あとパーティールームもあるのかな?
入った事ないのでちょっと適当()

早速1階のテーブル席に座ると、すぐ注文!

まず焼き餃子!




コレって宇都宮のホワイト餃子の系列だったかな?
また適当な記憶()

そして蒸し餃子!




X'masだと言うのに男3人はウマい餃子と戯れる!
しっかし萬金はウマすぎる!

何個でも食べられる感じです!

実は水餃子も食べましたが、嬉しさのあまり写真を忘れちゃいました!
イヤッ…ホントにここはウマいんです♪

あっ!…っという間に完食~♪

満足度抜群です!

萬金の注意点は『餃子の追加注文が出来ません』
ちょっと多いかなぁ~くらいで丁度良いと思います!
是非一度食べに行って下さい!
値段も安いし通ってしまいそうになりますから!
