-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-22 19:59 | カテゴリ:食べ物
今日は家族と海老名サービスエリア(下り)に行ってきました!

3連休ですが、こっちは流石にスイスイ~♪


なんの苦労もなくサービスエリアに到着~♪

さぁ今回の目的ですが…それは『食』ですな!
最初に食べる物は決めてました。



ウヒョ~♪
えびえび焼ですー☆
一見タコ焼きですが中身はエビマヨでメチャ美味い!

でもコレで満足する程、痩せてないし(笑)
ドンドンいこ~!!



しみだれ肉まん



ネギタコ天

そしてメロンパン!
……と思ったら!
スッゲー混んでる!!
看板まで全部メロンパン行列!


神さんに列んで貰ってる間に、更に子供と食べ続ける。

はい♪



ジャンボフランクと海老名ゲット!
美味いけど…高い気がする。
特に海老名ゲットは4個で400円…。

ちょーど食べ終わる頃にメロンパン到着♪



中身はこんな感じ~!



まぁ~コレは美味いですよね!

そして最後にソフトクリーム♪


チョコミックスと夕張メロンミックス

ん~♪
お~いし~ぃ☆

まだまだ食べたいけど、今日はこの辺で!
食い尽くしちゃうからね♪
美味かった!
東名高速を走ったら是非寄ってみて下さい!
2010-03-22 07:49 | カテゴリ:日常の出来事
先週、購入した親父のレッツ4Gが納車されました!



ついでに貰い手が見付からなかった「野良Mint(デラックス)」が引き取られて行きます。
(ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪)


エンジン良好で、たくましく生きてる粋なヤツでしたが…流石に古すぎて(汗)

さぁ!
今回納車されたレッツ4Gについて、少しインプレッションを書きます。
4stエンジン
最大出力5.0ps
タンク容量4.5L
盗難防止機能搭載
カギ穴シャッター

びっくりしたのがメットイン!
シートはめちゃデカイのにメットを横にしないと入らない!!
なんか勿体ない構造。
実走してみると…やはり坂道は激遅。
まぁ私のジョルカブよりは速いですが。
盗難防止機能は便利!
ハンドルロック1分後に自動で設定され、ちょっとでも揺らそうモンならクラクションが「ピピピピピ~」っと鳴る!
そしてサスペーション!
頼りない為、勢い良くカーブを曲がると車体がブレる。
これはジョグやディオと比べちゃ駄目だけど、ジョルカブと比べても安定感がなさ過ぎる。
…が!
スポーツスクーターじゃないから、コレで全然OK!
まぁ親父に内緒で勝手にイジって様子を見よう♪
2010-03-14 19:06 | カテゴリ:日常の出来事
突然ですが、うちの親父が「バイク欲しいな……買いに行くぞ」

そんな話しになりバイク店に行く事に。
いつも突然なんです。

大型二輪免許を持ってる親父は何を買うんだろ…。
さっそく店でバイクを物色♪



まぁ~あるわ!あるわ!
当然だけど…。

おぉ~!
ハーレーFLSTFじゃん!



私が好きなマグナも発見♪カッチョイー☆彡



うちの5歳の子供は、こーゆーのが好きみたいです。


ファイヤーパターンVmax
こいつ…将来ヤンキーか。

色々と見てると「おーぃ!決めたぞー!!」って…声デケェ~よ。


しかもコレかよ!!!!!!




レッツ4G
ガックリだ………。
まぁ…もう60歳過ぎてるし……しょうがないか。
しかし店員さんに「コリャ速いのか?」とか聞いてるし。
「アレとどっちが速いんだ」って…ありゃ2stのジョグZRじゃないかい。
親父…話しになんないよ。
でも最近のは凄いね。
セキュリティまで付いてるし。
ハンドルロックすると車体の揺れを感知してクラクション連打攻撃!

まぁ良かったんじゃないかな。
正直60歳過ぎてて、今更単車に乗るって言われたら…心配だし。
後で聞いてみると、本当はアドレス50が欲しかったみたい。
昔からある通勤快速のスペシャリストですね♪

来週納車です。
後はメットだけど…やっぱジェッペルか(笑)
2010-03-01 19:46 | カテゴリ:日常の出来事
明日は下の子(♂)が歌の発表会なんです♪
息子は5歳の園児!

…ところが。

家で練習したら声が小さい事。
本人いわく…「ハズカシイ」

こりゃイカン!
何とかしなくては!

色々考えてたら…
「とーちゃん…手にSCHOOL OF ROCK書いて」って!
我が息子はこの映画が大好き!
台詞まで覚えてるくらい。
でも流石に「SCHOOL OF ROCK」とは書けないなぁ。
でも本人は勇気が出ると言ってるし………。

そこで!
こんなの書いてみました!



そして寝る前まで映画鑑賞!
かなりテンション上げて寝ました!

きっと明日は息子にとってROCKな日になるでしょう(笑)
