-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-24 20:38 | カテゴリ:日常の出来事
そろそろ我が家のブラウン管テレビも買い換える時が来ました!

ちょっと見に行くつもりが買っちゃったぃ♪


店を2つ回って色々と無理言って決めました♪
比較はアクオス、ビエラ、レグザ、ブラビア☆

同じ画像を同時に映し、画面のブレ具合や発色とか見て来た!

やっぱり倍速が滑らかっつー事で32v型以上が対象となる♪
そんで部屋がそんなに広くないから結局32v型狙い!

ここで大きな差が!!!!

縦横の画面移動が同じ倍速でも、ブラビアだけ全然違う!!!!
(◎o◯;)
これはビックリ!

実はSONYって好きじゃないんだけど…ここまで違うとは☆

即決♪

SONY「BRAVIA」F5シリーズ
32v型モーションフロー120コマ
10年保証付き
エコポイント12,000


…と言う事で!

来ましたーーーー♪

20091224203840


20091224203843


ゲームも!
20091224203845


写真じゃわかんないですが(汗)
違うモンですねぇ。

さぁ!
色々楽しもう♪
2009-12-22 07:30 | カテゴリ:趣味
なんか昨日、私宛にある物が送られて来た!

開けてみると………

20091222073027

BULLだった(笑)
裏を見ると。

20091222073024

5TH
Anniversary
DARTSLIVE2009
……て書いてある。

応募したっけな?
忘れたなぁ。

まぁ素直に喜んでおこう。

よし!
これを壁に貼ってEagles eyeの練習するか(笑)
2009-12-14 03:42 | カテゴリ:天体イベント
12/14(月)は年間三大流星群のひとつ!「双子座流星群」が観測出来ます!


他の三大流星群とは違い、活動時間が長い為、日が沈んでから朝まで一晩中観測でき、さらに今年は月明かりもない為、晴れていればいつまでも観測し放題!

是非、東の空に注目して下さい♪
2009-12-14 03:21 | カテゴリ:日常の出来事
毎年恒例の宮ヶ瀬ダムX'masイベントに行ってきました!

毎年開始直後に行ってましたが、今年はちょっと出遅れまして……。
ついでに時間も出遅れて、道はこんなに渋滞。
(ボケててすみません)

20091214032123

かなり時間が掛かりましたが到着~♪
今年は駐車場の料金が500円から700円に上がってました。

さあイルミネーションです!
20091214032128

20091214032126

しかし…ドンドン派手になっていくな……。

そしてメインのX'masツリー♪

20091214032130


ちょっと近くまで行ってみました。

20091214032132


これも去年まで無かった花柄のイルミネーションが増えてます!


サッ!
飯食いに行こう!!

一発目はスモークターキー♪
20091214032134


去年も食べましたが、これは美味い!


…………。
ここから何ですが。
人の多さと、飯に目が眩んで写真撮るの忘れちゃいました。。。

ま、まぁ!
こんな感じで今年も家族で楽しめました♪

食べたものは……ヤキソバ、ミニカステラ、チョコバナナ、フランクフルト(馬鹿デカ)、酒マン、……忘れました。
( ̄皿 ̄)

色々イベントもあるようなので、宮ヶ瀬のHPで調べて行くと良いと思います!

それと!
毎年書いてますが、早めに到着した方が良いですよ。
写真の時間は17時過ぎ位だったと思います。
これから行く方は楽しんで来て下さい♪
