-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-29 17:57 | カテゴリ:F1<2009>
乱戦のアルバートパーク!

【結果】
 1位 バトン
 2位 バリチェロ
 3位 トゥルーリ

ポールポジションを獲得したバトンが危なげなく優勝し、ブラウンGPがワンツーフィニッシュ!
トゥルーリも3位となり、トヨタを応援しているkappachiには嬉しい結果!!
サムライ中嶋一貴は良い所に着けてたのにリタイヤ。
残念。

予想通り去年までと上位陣がガラリと入れ代わりましたね。

やはり今回からの新規制に悩まされたようすね。

しかしセーフティーカーが出た時に一定速度を保ち、マシン同士の距離を保つ事や、ピットインが出来る様になったのは良いと思うが、問題は『KERSシステム』
ブレーキでパワーを充電して、ブーストパワーにするシステムみたいですけど、こいつを搭載したマシンで、ホントに良い結果を出すには馴れが必要なんでは?
バタバタとスピンしてました。

オンボード映像でゲージが見られるのは面白いけど!


………が!!!!



結果変更。


セーフティーカー先導中にトゥルーリがオーバーテイクしたとして、ペナルティ25秒を加算され12位に!

なんだとーーーー!?
ヌカ喜びかーーーーー!?

新結果は以下になります。
【結果】
 1位 バトン
 2位 バリチェロ
 3位 ハミルトン


ちきしょーーーー!!
( ̄皿 ̄)/
2009-03-28 00:43 | カテゴリ:F1<2009>
いよいよ開催!
開幕戦オーストラリアGPまであとわずか!!

アルバートパーク・サーキット
全長 5.303?
周数 58周
公園内湖を囲むレイアウトで中高速サーキット。
一部のみ一般道が使用されており、路面状態はあまり良くない。


今季より規定が大幅に変更となり、各チームが困惑しているようです!

規定変更の最大ポイントは『追い越し易くする為に空力性能の削減』
これはダウンフォースを削減すると言う事で、どれだけディフューザーを効果的にするかが鍵となる。

ところが、ここで規定の抜け穴を見付けたとして、3チーム(トヨタ、ウィリアムズトヨタ、ブラウンメルセデス)が違反なのではと他チームから抗議を受けている。
大会審査委員会は協議の結果、この抗議を却下したようだが、テスト走行ではズバ抜けた結果が出ている。
例えばトヨタがフェラーリやBMWを抑えトップタイムを出したりとか……!


今回、この規定に泣いているのがマクラーレンだ。
思うようにタイムが出せず、下位をウロチョロ………。
ハミルトンも勝つのは困難とコメントしている様だ。
こうなって来ると去年までの上位チームが、ガラリと入れ代わる予感………。

今年の見所となるハズだ。


『カッパの独り言(PC版)』では“F1カウンター”を設置しています。
気になる人はチェック!!
2009-03-24 21:15 | カテゴリ:カッパの惨劇
第二弾です!

懲りずにカッテージチーズを作りました!

フッフッフッ。
今回は前回とは違うのだよ。


それではイキナリ始めます!

まず今回はレンジでチンじゃなく、しっかりナベで温める。

こんな感じ。
20090324211520


ココで秘密兵器!

20090324211518

レモン汁です!
『ポッカレモン100』です!
レモンの入れモンです!


………レモンノイレモン…。



………………。


さぁ、量ですが今回も適当。
でも分離具合を見ながら程よく入れます。

…そう、前回はここで失敗して乳幼児の「アレ」が出来ちゃいましたね!

今回は多分大丈夫です!
何故ならミツカンではないからだよ…フッフッフッ!

ここらで冷めてきましたので、搾りましょう!
前回は目の荒い物で、これまた失敗してしまったので今回は木綿のハンカチ(新品)を使います!


これが大失敗に。


絞れません。

全っ然ダメ。

水で揉み洗いしてもベチャベチャのまま。

まぁ味が大丈夫なら多分、食べられます!


さぁ出来上がり!!
20090324211515


今回は乳幼児のアレの匂いがしないぞ♪
塩を入れて一口パクリ……………。




おぉぉおおぉ~!




………………!






オォェェエエ~~~!
( ̄皿 ̄)




まっじーよ……やっぱ無理だよコレ。

目の前にいた♂が「とーちゃんだけいーなー」と………。
ちょっと食わせてみる。



あ゛あ゛あ゛…………。



物凄い早さでティッシュに捨てる。
水……水ちょーだい!


これはオモロイ!
(。-∀-)♪




第1回!
kappachi家ジャンケン罰ゲーム大会~!!



ルールは簡単。
負けたヤツがスプーン1杯口に頬張る!
我慢できない時はホエーとハチミツで作った「偽カルピス」を飲める。


★選手解説★

◆kappachi
極悪レシピ張本人。
勝手に作るが責任は持たない。

◆神さん
kappachiのカミさん。
結婚して、はや9年目。
すでにkappachiに愛想が尽き放任している。

◆♀
生まれて、はや6年。
すでにkappachiはどんなヤツか見切り始めてる。

◆♂
生まれて、まだ4年。
まだkappachiがどんなヤツか知らない。
だが常に「笑いの神」が降臨してる凄いヤツ。


いっくぞーーー!

ジャーンケーン、ポン!!




……♂の負け♪


こーゆー場面をしっかり持ってく所は…やっぱスゴイ……


既に半泣き状態で命ごい。
「ちょっと待って!ちょっとまっ……!!!!」


♂君!
“あ行”の時は口が大きく開くのだよ。
勉強になったね♪



オォェェエエ~~!


あっ!

吐き出しやがった!
偽カルピスは無し!!
口の中が真っ白のまま第2回戦!


ジャーンケーン、ポン!!


今度は♀の負け。

♀は私の目を見て諦めた様だ。
一気に大量のチーズを口に入れ、偽カルピスを飲む!

これを見た♂は「飲みたーーーーい」と自分からチーズを平らげる。

だが…時、既に遅し。
♀が全部飲んじゃった♪


またオェ~ってなってる。
仕方なく水を飲む♂……………君が優勝だよ。


結局、私と神さんは負ける事なくゲーム終了!

っーか、殆ど♂が食べてましたな!


これにてカッテージチーズはkappachi家では封印とする!




………が。




オモシロソウナコト…オモイツイチャッタ♪


封印が解けるのは意外と早いかも。

ウケケケケケケーーーー!!!!
2009-03-23 02:15 | カテゴリ:食べ物
厚木市七沢にある『ZUND-BAR』に行って来ました。

オシャレなラーメン屋です。

かなり有名で一度行きたいと思っていたので……。

さぁ、入口です。
20090323021515


なんかオシャレ……ここってホントにラーメン屋か?
内装はこんな感じ。
20090323021513


ホントにBARみたいだ。
店内には緩やかな音楽が流れ、17時を過ぎると各テーブルにキャンドルが灯るようです。
メニューは塩ラーメンと醤油ラーメン。
味噌や豚骨はありません。
ストレート細メンでスープは薄めとコッテリが選べます!
味は…かなり甘いです。
それとラーメン屋なのに甘物もある不思議な店。

私は醤油コッテリを食べました。
20090323021510


子供2人は塩と醤油のあっさりをチョイス!
みんな甘みがあり、私にはちょっと………。
魚介(!?)の生臭さも若干ありました。

この店、女の人に人気があるみたいです!
コレって雰囲気で人気があるのか?
それとも、この味が人気なのか?
私には不思議な店でした!
2009-03-22 10:19 | カテゴリ:カッパの惨劇
友達が魚を釣ってきました!

メバルやカサゴ、アナゴが釣れて持って来てくれるようです!

たのしみ~♪

そして夜、21時に神さんの弟が到着。

21時10分に友達が到着~♪……が、なんか車が停められないらしい…なんでだ?
外に出てみると変な車が入口を塞いでる。
どーやら、この10分のうちに停めたみたいです。
しかし邪魔過ぎる!
友達のクラクソンホーンが鳴り響く!!
10分位は鳴らしたかな。
本人は出て来ないが、野次馬が沢山出てくる。

埒があかない…警察に通報するか……。

友達が通報。

( ̄▽ ̄〃)友
「スイマセン…邪魔な車がいて……」

(-_-)警
「私道ですよね…警察は手出し出来ないんですよ~」

この警察官は来る気が無いらしい。


( ̄▽ ̄〃)
「ハァ?そんじゃ今からコレ破壊しても文句言えないって事ですよね?」

(-_-)
「それは、ちょっと違うでしょ~」

( ̄▽ ̄〃)
「今すぐどーにかして貰わんと困るんだけど!」

(-_-)
「……行きますよ」

成功したらしい。

すぐに警察到着。

20090322101929


21:00~21:10の間に駐車された事とホーンを鳴らしても全然出てこない事を報告する。

警察官が放送で何度も呼び掛ける。

……出てこない。

その間に裏から友達の車を駐車。
こんな所を通らないと駄目なんです。

20090322101926


その間に野次馬はピークに達してます。

警察官がドアに手を掛けると「ガチャ」……開いてる。

私が立ち合い、車内の確認スタート!
中にはバックや上着、現金なんかが放置されてます。
この車、なんかオカシイ。事件の匂いが。

車検証から持ち主が発覚。
連絡を取ろうとするが捕まらない。

1時間くらいした時……一番近い家からオッサンとかオバサンが3人出て来て「私の車ですが…どーしました?」

………プチッ

警察官が色々聞いてます。何分くらい停めてましたか?の質問に「20~30分くらい」と答えやがった!!!!

( ̄皿 ̄)kappachi
「1時間停めてるでしょーが!っーか、ホーンや放送は聞こえなかったんですか?」

??(゜Q。)??オッサン
「聞こえませんでした、スイマセン~」


……ブチーー!!
( ̄皿 ̄)




……ブチコロシタロカ。





聞こえない訳無い!
どんだけ野次馬が出て来たと思ってんだ……しかも一番近くの家から出てきといて………。

警察官に免許を控えられ聴取を受けてる。
その間もヘラヘラしてやがる。
ちょっとヨワイ人か?
何かバカバカしくなってきた!

魚食べに帰ろうか。

魚は天ぷらで美味しく頂きました!

20090322101924


…しかし私の身の回りには、いつもこんなんばっか。
疲れちゃうよ。
2009-03-18 23:01 | カテゴリ:趣味
久々にギタリストに戻りました!

Guitarは「Aria Pro?」
エクスプローラ!

20090318230127


しっかし指が動かん!

しょーがないか……
一時期ドラム叩いてたから全然練習してなかったし。
とりあえず昔…そう……遠い昔。
まだLIVEとかやってた高校時代に練習してた曲からスタート♪

懐かしい所で!
★BUCK-TICK
『ジュピター』『IN HEAVEN』『MOON Light』
んー!このくらいは…まだ弾けるなぁ~。

★ZIGGY
『I'M GETTIG' BLUE』
この曲は好きだったので、まだまだ弾ける!

『DON'T STOP BELIEVING』
ソロ忘れた~。

『SING MY SONG』
イントロさえ忘れた~。

★UNICORN
『I'M A LOSER』
イントロだけしかわかんな~い。

『服部』
ある程度は弾けるけど………。

★LOUDNESS
『CRAZY DOCTOR』
ソロ忘れた~。
覚えてても指が動かな~いよ~。

★METALLICA
『DIRTY WINDOW』
私には一番最新な曲!
だが、この曲はメンドイ。

チューニングが半音下げで6弦のみD♭。
でもテンポが良い曲で大好き!
低音が響くディストーションで4拍に3連とシンコペーションを無視したリズムなので、独特な感じがいい~♪
一応弾けます!


しかし……ホントに楽器って練習しないとなんも出来なくなるんだなぁって実感しました。
2009-03-17 22:25 | カテゴリ:カッパの惨劇
今回は死ぬ程暇だったので、カッテージチーズを作りました!
カッテージチーズとはオランダ原産の非醗酵チーズです。
少しの酸味と爽やかな味。
作り方は簡単です!

それではレシピ。


まずボールに牛乳を入れます。

それをレンジで2~3分程チーーーン!!

そこへ酢をブッ込むんじゃい!
今回使用した酢はコレ!

20090317222455


「ミツカン」です!
量は適量……まぁ、どのくらい入れたら良いかワカラン!
適当にドボドボ~っと♪

そして分離するまでblogでも作って待ちます!


5分ほど経過。
ハイ!分離しました!!

20090317222458


それを新品フキンで搾ります!

20090317222500


うげぇ~~~~!!!!

なんか懐かしい匂い………

あっ!
乳幼児のウンチの匂いがする~っ!!!!
コレは喰いモンになるんでしょーか!?

搾ったあとボールに水を入れ、その中でモミモミして洗います!
これで、酸っぱい匂いがある程度なくなります。

最後に塩で味付けします。
出来上がりです!

20090317222503


おぉ~!
なかなかイケんじゃね?
いただきまーす♪




………………。






…………………………。









…………………………………………………………………………。




おぉ~!!!!!!!!












お゛お゛お゛お゛ーーー!




おぇぇえぇぇーー………。

クチの中に乳幼児がぁぁああ……!!!!!!!!


コリャ無理。
たったコレだけの量なのに残しました。

敗因は酢の量が適当だったからか?
それだけじゃ無いよーな気がするが………。

どこが爽やかな味か分からなかった。

その後、冷蔵庫で見つけた苺ジャムを混ぜてみましたが……さらに極悪に。。。


さぁ!
みんなも試してみよー!!
ヾ(≧∇≦*)〃


誰か美味しい食べ方教えて………
2009-03-14 18:31 | カテゴリ:未分類
シャアの名言blog。
その名も『シャア名言アズナブログ』

このサイトは興味あるなぁ。

開設されたら見てみよう!
期間は4/7(火)~12月末まで、1日1点blogで紹介するらしい!

人気投票もあり、
賛成→「ジークジオン」
反対→「認めたくないものだな」

で投票するみたい。
えらい徹底ぶり。

月1番の名言は待ち受けとして配信予定!

最近、実物大ガンダムが出来たりと、まだまだ30周年イベントが出てきそうだな~♪
2009-03-14 00:21 | カテゴリ:カッパの惨劇
治らんのですよ……。

ダーツも畑も海老捕りもジョルカブ弄りもタントでドライブも行けない。

ストレス爆発しそうな訳で…………。

文字で例えるなら、
イライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

……オラーーーーーッ!!!

…みたいな♪
(o≧▽≦)o


テンション高いが身体が付いてこない。

病院に行って来たが、ここでもテンションが……。

(¬_¬)先生「症状は?」

(´o`)kappachi
「下痢と嘔吐が止まんないです」

(¬_¬)
「どのくらい下痢してる?」

(´o`)
「寝てても出ちゃうくらいです」

(¬_¬)
「……………………」

(´o`)
「………?」




( ̄皿 ̄)
「ア゙ッ!!!!!!!!!!」


(o・v・o)看護師
「………………………」



(¬_¬)
「期間を聞いてるんだけど………」




(TДT)
「すみません! 3日間くらいです!! 水みたいでトパッと……」

モレタコト…バラシチャッタ……。
しかも詳細まで聞かれてないのに………。


(¬_¬)
「喉みせて……」


(-Q-)
「アーーーーン」

(¬_¬)
「………風邪ですな」


(・o・?)
「………………?」

ちょっと…喉見ただけでわかんのか?
お腹見せて!とか、背中出して!とかないのか?
もしかしたらスゲェー重いスペシャルな病気になってる可能性とかないのか?

大丈夫か?


(¬_¬)
「最近この症状の風邪が流行ってるから、熱も39度くらいまで上がる可能性あるんで……お薬出しときますね」


喉を見ただけで風邪仲間の“ひとくくり”にされた………。

それとも見切ったのか?
俺のすべてを……。
カルテにサラサラと何か書いてる……が!
俺、ドイツ語、無理。

言われるままに処方箋へ薬を貰いに行く。


(o^∀^o)薬剤師
「kappachiさ~ん」


\(*゜o゜*)
「は~い」

(o^∀^o)
「これ、お薬ですね~」





( ̄皿 ̄)
「!!!!!!!!!!!!」

下痢止めばっか!
熱さましがない!!!!


20090314002121


テメェー39度がどーとか言ってたじゃねーか!!

文句言ってやる!!!!





(・∪<)/
「ありがとうございました♪」



………小心者代表決定。

よっぽど『漏れ事件』が印象的だったのか………。
しょうがない………。

そのまま帰宅。


家に着くと午前保育の為、子供が帰って来てました。

☆(-^▽^-)☆子供達
「お帰り~!トーチャン風邪ひいたの?」


(;´・`)
「あぁ…下痢が止まんないんだ」

☆(-^▽^-)☆
「そーなんだ~。でもウンチはトイレでしないと駄目だよ~♪」



( ̄皿 ̄)
「☆▲◇◎★ーー!」


なんで知ってんだ!?
神さんを睨む。



( ̄∀ ̄)/神さん
「クチガスベッタ…☆」



( ̄皿 ̄)
「うぉおおぉーーーい!!」


これで散々な今日一日が終わる訳ですが……頼む子供達よ…………幼稚園で余計な事は言わんでくれよ。



いつか遠くで聞こえる気がする………。






クチガスベッタ…☆
2009-03-11 18:11 | カテゴリ:カッパの惨劇
一昨日、実に18時間寝た………。

昨日から嘔吐と下痢に悩まされて、飯も昨日の夜から何も食べてない………。


久々にヤバイ。。。


水だけ飲んでるがフラフラ~。

明日までに治さなければ……………。
2009-03-09 00:26 | カテゴリ:日常の出来事
誕生会当日。

私は前日のエビ捕りのお陰で3時間しか寝られず、寝不足状態。

とりあえず午前中は子供と公園へ………
さみーし。
最近寒い思いばっか。
3ヵ所回って帰宅。

子供のご飯を作って、なんやかんやで疲れがピーク………寝ちまったぃ!!!



起きたら……。


友達キテタ。。。


神さん買い物行って帰って来た。。。


私だけ寝てた。。。


役立たずな……………。

なんか悪い気がしてケーキを取りに行った訳ですが、ハプニーング!!

予約してたのはホールケーキを2つ。
生クリームとチョコ。
ところが出て来たのは両方普通の生クリーム……アレッ………チョコは。

店員さん痛恨のミス!

チョコないんだって。
ここで駄々こねてもしょーがないんで、私が諦める事に。
でも、もーちょっと誠意がほしかったな。

帰って1時間ほどで全員集まり宴の始まり!

今回の誕生会のメインはタコ焼き。
色んな物を入れて美味しく頂きました!

そんで問題のケーキ……。
20090309002643


こんな同じ様な味、こんなに食える訳無い。
全員胸ヤケ状態。
予想通り残った。

そしてお待ちかね…プレゼントタ~イム!

最初は、このblogにもチョコチョコ顔出して頂いてます、雷神さんから!

この人は車好きなんで、『ディスクブレーキ型目覚まし時計』をプレゼント!

あと2人は、前回のblogで紹介した『月の土地』です!


反応は…………。






意外と喜んでた……。


オカシイ……。

コンセプト通り『かさばって捨てられない物』の究極をあげた様な気が………。

もっと「めんどくせ~」とか期待してたんですけど………。

コンセプトから外れちまったが……まぁまぁーー。

喜んで頂ければ…。


なによりです♪
ヾ(≧∇≦*)〃
2009-03-08 11:07 | カテゴリ:趣味
またまたエビ捕り!

今回は車高がノーマルになったので私のタントで♪

今回は色々行きました~。
……が、全然いーとこねぇ~!!!

…いつものトコ行くか。

最近チョコチョコ雨が降ってたので、川は激濁り。
とりあえず網を入れてみっか。

……………………。


相変わらずココはいるなぁ。
ここでこの前パワーアップしたライトの登場!
よーーーく見えるよ♪

これ一撃です☆
20090308110752

(黒いのは全部エビ!)

結局1時間くらい捕って終わり!
さぁ今回の成果です。

マブナ、カマツカ、ハヤ、エビ大漁です。

カマツカはこんな感じです!
20090308110750


こっちはエビ♪
20090308110748


熱帯魚も良いけど川魚も水槽に入れると結構きれいなモンです!
2009-03-06 22:34 | カテゴリ:天体イベント
小惑星が地球に激突未遂。
こわっ。

3/3未明、小惑星が地球をかすめたとの記事を目にしました。
規模は30~50メートルだったそうですが、時速3万1000キロで地球から約6万キロしか離れてない所を飛んでたらしい。
この距離は月との距離(38万キロ)の6分の1程度しかなく、衝突していれば1都市を壊滅するほどだったとか……。

…映画「DEEP IMPACT」や「ARMAGEDDON」を思い出させる。

記事の最後に『1908年にシベリアに落ち、2000平方キロの森林を焼き尽くしたものに匹敵』と書いてありました。

ん、これって「ツングースカの大爆発の事か?」

ちょっと調べてみたらビンゴ!!

謎の大爆発で有名ですね。

以前NHKの番組でやってたのをみました。


隕石が落ちたと言う説が最有力候補でしたが、木々が折れるのではなく薙ぎ倒されてたり、クレーターや隕石の破片が見つからない事から、いまだに未解決の事件だったと記憶してます。

この小惑星、太陽を18ヵ月周期で回っているそうですが、次に地球に接近するのは約100年後だそうです。
おそろしや………。
2009-03-03 20:08 | カテゴリ:●●の方法
皆さん。
エビは好きですか?

普通は自分で捕りに行く人は……あんまりいませんね。。。

そこはkappachi♪

くだらない事が大好物な私は行っちゃうんですねぇ~。

狙いは川専門!
「ヤマトヌマエビ」や「テナガエビ」です。
アクアリウム水槽を持ってる人にはポピュラーな掃除屋さんです!
でも店頭で買うと高い。
捕りに行った方がお得♪
こいつらは冬、しかも寒~い時期に大量に捕れます。
つまり今が旬です!
そして夜行性の為、夜中に捕りに行くんです。
…と言うことは、当然ライトは必需品!
最近流行りのLEDライトを使ってましたが、こいつは水面に反射して見にくいし、何より一点集中型なので、逃げたエビの追撃は困難。

そこで作ったのが光量アップライトです。

これは一緒にエビを捕りに行く友達が実験した結果、車のヘッドライトをハイビームにしても、さらにその中を照らせる程、強力だったので、「コリャ凄い!」とパクりました!
まぁ、この友達もまた「くだらない大好物人間」なんですね。。。

さぁ作り方です。

用意するものは「ライト本体」と「光量アップ電球」だけです。
……そう…電球交換のみのお手軽チューニングなんです!
これで、ビックリするくらい変わります!!
最初見た時、私はちょっと感動しました!

これが今回用意したライトです。
単1電池4個使用の398円ライト。
安いね~。
分解済です。
20090303200857


そしてコレが交換するハロゲン球。(500円くらい)
20090303200855


ケースには「乾電池4コ用」とボルト数、アンペア数が記載されています!
ここを間違えると長時間使用した場合に高熱になったり、予期せぬトラブルを起こす場合があります。
お決まりですが、kappachiは責任をとれません!
まぁ、本体と見比べれば大丈夫だと思いますが…。

交換はソケット部分を引っ張って、電球を回せば外せます。

今回、ケチくさい私は付属されていたマンガン電池でテスト!


調度、雪が降っていたので外を照らしてみました。

!!!!!!!!!!
(゜O゜;)
20090303200853


光の道が見えます!!
メチャ迷惑なライトの完成!
マンガンで、この威力!
アルカリ入れたらスゲーぞこれ………。

エビじゃなくても非常時にあると心強いかも♪

お手軽簡単ライトアップでした!
2009-03-01 18:49 | カテゴリ:日常の出来事
昨日は朝から風呂掃除。
って言っても蛇口部分の固まったカルキをドライバーで削り、研磨剤で磨く。

そのあと畑に肥料をまきに行き、ばーちゃんの病院に見舞い。
そのまま買い物に行き、会社の仲間と飯食いに!

焼肉食って、そのままDARTSに!
平均600点ちょいと、TON80に満足しながらも終電時間が気になる……。

DARTSを終えて、そろそろ帰ろうかと……んっ!?
みんなゲーセンのパチンコ&スロット始めちゃった……ヤレヤレ。
しかも出ちゃってるよ。
メダルが…………。

んー今ならまだ帰られるねーーー。
メダル落としでドンドン減らそう!

って、こーゆー時はやたら当たるんだよな。
何で時間が無い時にパチンコが出たりとかすんだろ……何か法則名とか付けられそうだな。

そんでそのままタイムアウトーーー。

友達に迎えに来て貰いました(感謝)


まだまだ終わらない。


そのままいつものエビ捕りに。

今回は、やたら捕れた…数えられないが、多分4~500くらいか……それ以上。

夜中3時に退散。

帰ってさっさと寝る。
翌日、9時起床。
寝みぃ。

さっ、子供を連れて公園でも行くか。
いつも畑に行く時に使う、神さんのマシンで。
20090301184908

どーです!
バックミラーがカッコイイ?
……どのくらい走ったかな………今日は小さい公園を回りまくる。

鉄棒をやってると、うちの子供に対抗心を燃やすオジサン登場!

20090301184906

このオジサン、子供の横で回る回る!
変な人でした。

さぁ帰って昼飯食ったら、今度は火災報知器の取付工事です。
全ての部屋に設置。

これ随分簡単に付いちゃうんだな~。
さっ、あとは来週末の誕生会のケーキを予約しにいって、全ての予定終了です!

疲れたよ~。
