-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-28 10:59 | カテゴリ:日常の出来事
今日は19時から荻窪にある『ROOSTER North Side』で会社の上司がライブをやります!!
昔懐かしの「レベッカ」や「アンルイス」を♪

実は素人バンドだけど、そーじゃない!?
メンバーが凄すぎ…★
演奏もハンパない!!
一見の価値あり!!!!

夜になったらHP『カッパの遊び方(ウケケ~写真&画像)』で写真をアップするんで見てくださいナ♪
2008-09-27 06:34 | カテゴリ:日常の出来事
またまた夜の海へ!
今日は朝から仕事で、もう電車に乗ってるけど、帰って来たのは夜中2時くらい
今回は久しぶりに話し相手がいるドライブでした
いやぁ~ねむいわ。。。
2008-09-21 11:33 | カテゴリ:日常の出来事
久しぶりにカラオケ!

いつも採点機能を付けて歌い、1番点数が高い人が『お題』を出します!

例えば「曲名が漢字4文字の曲」とか、「●●年代の曲限定」とか!

★ルール★
同じ人が3回1位になった場合、1番点数が低い人が『お題』を出す!!

『お題』を出した人から歌い、その間に他の人が曲を探し見付かった人から順に歌う♪

同じ点数の場合、ジャンケンで勝った方が『お題』を出す!

やった事ある人はわかると思うけど、かなり盛り上がるよ~♪
2008-09-20 18:16 | カテゴリ:未分類
20080920181642
缶コーヒーFIREの『アフリカン』です!!
コレ初めて見た(゜O゜;)
普通に何処でも売ってるのか?

タンザニア・ケニア産豆使用って…ピンとこねーなー( ̄皿 ̄)

そんで、味の方は……良くわからん。他のと何が違うか全然わかんない。。。

そもそも缶がヒョウ柄て派手だねぇ~。
タンザニアの夕暮れが浮かんできそーだねぇ。

俺は行った事ねーから、それもわかんねーけど!
2008-09-20 09:48 | カテゴリ:趣味
20080920094843
趣味の一つ水槽です
朝から餌やり

現在、大小合わせて5個ありますが、機能してるのは3つ

写真は60cm水槽で、ネオンテトラ、カージナルテトラ、ブラックネオン、ソードテール、オトシンクルス、コリドラス、プラティ、ラスボラです
まぁ「カラシン」が多い
ネオン系は3年以上元気に泳いでます

他の水槽はヒメダカ水槽と、カメ水槽です
カメは馴れると寄ってくるんでカワイイ
ただ長生きし過ぎんだろーな
2008-09-20 02:32 | カテゴリ:日常の出来事
強風
また海を見に行っちまった

今回は一人ぼっちで
気ままに音楽を聞きながらのドライブ
なんだろ……楽しい
まだ結婚する前は良く…っーか毎晩の様にドライブ行ってたっけな
一時、無くなった感じが、最近また蘇って来たみたいだ

夜の海は吸い込まれそうな程の暗闇で、それを見てボーっとしながら一服して帰って来る事もある
今日は走りっぱなしで海を抜け、帰りに中央高速を小さい橋の上から眺めながら一服……そして帰宅

夜中の雰囲気と空気がミョ~に気持ちいい……
雨とか関係なしに

ただ車を走らせる
それだけで良いって人は、結構いるんじゃないかな
2008-09-16 15:51 | カテゴリ:未分類
小田急線新宿行きに乗ってたんだけど、馬鹿女子高生がシルバーシートを占領して暴れてた……(ドタドタ)
携帯使用禁止の場所なのにガンガン使って。。。
この子達は前にも一般の人に怒鳴られてるの見た事あるけど、恥ずかしくないのかなぁ?
灰色のチェック柄のスカートだから、「私はこの学校です」ってバレバレで宣伝してるのに。
遭遇したの今日で3~4回目だから、このへんでは有名になってんだろーな………きっと………。
2008-09-11 22:28 | カテゴリ:食べ物
20080911222854
瓶詰のハチミツレモンです!
\2000以上するらしいが頂き物♪
水で薄めて飲むんだけどウマ過ぎる!!

買うべし!!!!
2008-09-08 03:19 | カテゴリ:日常の出来事
今日もゲリラ雷雨!
こうも毎日あると、もはやゲリラでは無いような気がするけど、取りあえず海の方で予報が出ていたので、行ってしまった…♪
昔っからカミナリが好きなんです!

まぁそれに付き合わされる家族は、たまったモンじゃないだろうけど。。。

さぁ、20時過ぎに湘南江ノ島に到着!!

(o・v・o) ……エッ!

ピカってない………
雨だけがポツポツと降って、前が見にくいだけ。
な~んもない、タダのドライブとなりました。

後部座席で寝ちゃった子供達……ゴメン。
2008-09-04 00:49 | カテゴリ:未分類
20080904004906
いやぁ~★
今週は特殊勤務の為、全っ然遊べないねぇ~。

最近は帰ってすぐに、会社の後輩から借りた「水曜どぅでしょう」のDVDを見てるだけ♪
ところがコレはレア物!
販売されてるDVDじゃない、北海道で実際の放送を録ったモノ!!

これオモロイ~★
(●^∀^●)
